Rss Feed Tweeter Facebook button
Home > 2008 > 8月

ProntoNetお知らせ

夏季休業について(2008/08/10)

いつもProntoNetをご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社は8/13〜17日程でお休みさせて頂きます。
 
尚、緊急時の電話対応は行っておりますので、緊急の場合は代表025-201-2244にお電話頂き、留守番電話にメッセージを録音して下さい。
緊急度の高い内容の場合は、こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

NTT Flet’s設備のメンテナンス情報(2008/08/10)

NTT東日本が、下記の日程でフレッツの設備メンテナンスを行いますのでご連絡申し上げます。
 
■日時と対象エリア:2008年8月27日(水) am00:00〜am07:00
 新潟県全域
 Bフレッツをご利用のお客様
■工事内容:
 地域IP網設備(中継装置)のメンテナンス工事
 (上記時間帯におきましてサービスが一時的にご利用頂けない場合がございます。)
■その他:
 本メールにてお知らせいたしました工事後に、接続不可となった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を切っていただき、15分程度経過後、電源を投入し、再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
 
※フレッツ公式ホームページ内の下記に示す「トラブルシューティング」でも確認できますのでご利用願います。
 ・Bフレッツ
http://flets.com/customer/tec/opt/trouble/trb_1_7.html
 ・フレッツ・ADSL
http://flets.com/customer/tec/adsl/trouble/trb_1_8.html
 
<フレッツ・サービスをご利用の全てのお客様へ>
お客さまの電話番号または郵便番号別に工事・故障情報が確認できます。
以下のページをブラウザの「お気に入り」に追加してご活用ください。
http://flets.com/customer/const2/
 
工事情報内容についてご不明な点がございましたら、フレッツ公式ホームページ
内の下記に示す各サービス毎の「故障に関するお問合せフォーム」よりお問合せ
下さい。
<フレッツ・ISDN>
https://flets.com/isdn/tec-support.html
<フレッツ・ADSL>
https://flets.com/adsl/tec-support.html
<Bフレッツ>
https://flets.com/opt/tec-support.html

ページの先頭へ