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保険代理店管理システム

複数保険会社の商品を取り扱う、保険代理店向けの管理システムです。
顧客管理、対応履歴管理、日報管理、講習会参加履歴管理、販売履歴管理など、代理店業務に必要な処理を一括管理すると共に、業務の効率化を支援します。


代理店管理画面

担当者別管理画面

担当者登録

セミナー一覧

顧客検索デモ

受付簿一覧

受付簿出力例

日報一覧

日報入力
主な機能
代理店ごとの従業員の日報・セミナー・各保険会社に提出する受付簿を登録し、一覧表示。添付ファイル登録可能 (セミナー・各保険会社に提出する受付簿はPDF出力)
事前にメモを登録し、登録した日付になると内容をログイン後のTopに表示。当日には従業員ごとに登録されたメールアドレスにアラートメール発行
担当者の最終操作履歴出力
顧客ごとに、個人/法人や備考、個人であれば身分証明書・勤務先・家族構成など、法人であれば決算期や決算書・担当者さまの名刺などを登録
登録した顧客名の検索(AND検索)
一度登録した日報・セミナー・受付簿は編集させず、変更点があった場合は追記にて記載する(改ざん防止)

概算費用

項目 月額利用料金
基本料(ユーザー2アカウント込み) 10,000円
追加ユーザー1アカウントにつき 2,000円
 
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