ITツール

  • 事務管理システム

    電子給与明細、オンラインタイムカード、汎用給与システムとの連動、ネットバンキングやオンラインカード明細と汎用ソフトのデータ連動など、日常の事務処理を連携し効率化することで、日常の事務処理を大幅に改善、サポートするシステムです。

  • 保険代理店管理システム

    複数保険会社の商品を取り扱う、保険代理店向けの管理システムです。
    顧客管理、対応履歴管理、日報管理、講習会参加履歴管理、販売履歴管理など、代理店業務に必要な処理を一括管理すると共に、業務の効率化を支援します。

  • グループ管理システム

    顧客管理・名簿管理機能を基に、メール配信(一斉・グループ)、出欠返信管理、連絡帳機能、アンケート管理、アーカイブシステムなど、各種機能を連動することで、不特定多数の人員が所属する組織やグループのスピーディーで効率的な管理を実現します。

  • 不動産管理システム

    物件ごとに入居者の管理及び、データ取り込み、各種申請書類の作成などができ、不動産管理の効率化を図れます。

  • エステサロン向け管理システム

    予約:Webサイトから予約が行え、顧客管理と連動します。

  • 小売店向け販売管理システム

    多店舗に対応! インターネットが繋がればどこにいても利用可能です。複数店舗で同時に利用し、本部で一括管理ができます!
    月額8,000円〜のレンタルで提供中! お客様独自のカスタマイズにも対応致します。

このページのトップへ