ITツール

グループ管理システム

複数保険会社の商品を取り扱う、保険代理店向けの管理システムです。顧客管理、対応履歴管理、日報管理、講習会参加履歴管理、販売履歴管理など、代理店業務に必要な処理を一括管理すると共に、業務の効率化を支援します。

  • システム管理画面

  • メーリングリスト

  • アジェンダシステム

  • 参加申し込みシステム

  • 出欠返信システム

  • アンケートシステム

主な機能
顧客管理機能 顧客管理:顧客や組織の会員名簿など個人の詳細情報を管理。
コミュニケーション機能 出欠返信機能:顧客管理データを基に顧客や会員等の会議やイベント等への出欠をオンラインで自動管理。
会議報告機能:会議等に必要な議案書等の事前配信。会議後の議事録報告を登録閲覧管理する機能。
定期発送文書管理機能:配信するデータをWeb上に自動公開して権限による閲覧制限をし、そのアドレスと案内を顧客管理データを基にメールで予約配信する機能。
メルマガ・メーリングリスト機能:顧客管理データを基に権限や配信先管理を行い、メルマガやメーリングリストを予約配信する機能。
組合せ機能 申し込み受付機能:過去資料や写真データの閲覧希望者の受付、閲覧権限付与機能。
アーカイブ文書閲覧機能:顧客管理データと新規申込者のデータを基に、過去資料や写真データを権限によって公開管理する機能。
ホームページ管理機能:ホームページの内容・ニュース等情報を登録、管理する機能。
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